せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

サプライズなし?

2008-06-11 21:08:43 | PC、電子系
ちょっと出遅れましたけど、WWDCのキーノートの話、というかiPhoneの話。

 ■【WWDC 2008レポート】基調講演詳報 前編
 ■【WWDC 2008レポート】基調講演詳報 後編
  (両方ともPC Watch)

なんつーか、思いのほか地味な気がするんですが……自分だけですかね?

取り合えず話の殆どはiPhoneで、

  ●3Gになる。
  ●SDK対応。
  ●安くなる。

ということですか。なんか分かりきった話ばっかりという気が。
まぁ悪い話は1つも無いんで良かったと思うべきなんでしょうが、せめて北米だけでも「皆さんも明日には買えますよ」くらいのサプライズは欲しかったなぁ。

#凄いワガママ。(笑)

後の話はネットワークストレージの「Mobile Me」と、OS Xの新バージョン「Snow Leopard」ってことですが、正直iPhoneより雪豹の方がずっと気になります。(笑) 64bit化以外にどんな仕様になるのか、OS単体売りはあるか、などなど、ちょっと気になる感じですね。

iPhone SDKもいいんだけど、WWDCなんだからOSの話もしろよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿