せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

煮詰まってイライラしたら引っ掻いて遊びたい。

2008-02-20 22:56:00 | PC、電子系
最近噂のThinkPad X300(ホントに出るの?)より、コッチに感動。

 ■擦っても傷つかない? 新「LaVie J」を金ブラシで擦ってみた! (ascii.jp)

すげー。ホントにキズが消える。しかもあっという間に。
多少手に張り付くような、ノートPCとしては違和感のある感触らしいですが、これはいいなぁ。
何がいいって、キズが付かないから将来高く下取りして貰えそうなこと。(笑)

 ■NECが「新LaVie J」に賭ける意気込み (PC Watch)

モック7種ってすごすぎ。なるほど、Let's Noteと本気勝負の機種でしたか。
確かにデザインも日電にしては悪くないですし、というかThinkPadのピアノブラックを思い出すような魅力的な外見でびっくりです。正直惹かれまくってます。

でも去年買ったX61元気だしなぁ。ちと重い以外に不満も無いし。
惹かれるし売れて欲しいとは思いますけど、きっと買わない。(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿