せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ペプシあずきなう。

2009-10-20 09:49:50 | 携帯より
これは液体炭酸ようかんだ。
お茶が欲しい…。




2009.10.20 22:57追記

朝洗濯してちょっと遅れて会社に行ったら(一応フレックスなんで)、机の上にペプシあずきが置いてありました。これなんてイジメ。(笑)

で、味ですけど、一応飲めないことは無いです。個人的にはペプシしそが一番飲みやすくて好きでしたけど、あれに次ぐくらい飲みやすいです。確かに後味は猛烈あんこ臭ですけど、まぁ食い物の匂いですし。

問題は、物凄い甘さと、妙~な重さ。
ようかんを1本丸まる食った様な胃にずしーんとくる重さがあります。
そして物凄く飽きる味。
3/4は楽に飲めますが、最後の1/4が辛かった。

結局、これのせいで何だか一日胃がもたれてました。

俺コーラ飲んだんだよな?
なんでこんなにもたれるんだろう。

アズキ恐るべし。



#でも自腹でもう1本買った。(爆)
#ヨーカドーで98円山積みでした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿