せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2008.04.20 姫路菓子博おまけ

2008-04-29 23:10:22 | 旅行
姫路菓子博、お菓子と関係無い写真っていうのも結構ありまして。
HDDの肥しにしておくのももったいないので、オマケとして上げておきます。



ひめかショップ。いい感じに空いてました。
今思うと、記念に何か買っておいても良かったかなぁ……。





この日は桜も満開でした。本来は毎年お花見で賑わうんでしょうね。


一方通行のために通り道にされてしまった動物園。実にトリ臭いです。


疲れてたんでしばし象見物。象は意外と臭くない。


象小屋。
パラレル、パラレル……ピカチュウになれ~




桜は綺麗だったなぁ……もっと落ち着いて撮りたかったところです。

それから動物園、やっぱ臭かった。正直、食欲落ちます。(笑)
いや動物園だから当然なんだけど、やはりお菓子の博覧会と動物園は余りに両極過ぎる存在でした。望みもしない人が無理矢理通されているせいか、鼻をハンカチで押さえている人も何人か見ましたね。これで噂のツチブタくんがいたらと思うと……その方が会場空いてよかったのかな。(ぉ
ともかく、菓子博の為に望まない引っ越しをしてくれたツチブタくんに感謝感謝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿