せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

お台場ガンダム御尊影

2009-07-25 00:36:23 | 写真
先週土曜にお台場ガンダム見てきたんでその写真でも。
とにかく行って驚きましたガンダム。何処から見ても絵になるんですよこいつ。

20世紀の兼六園なんかは本当に何処を向いても絵になるという恐ろしい庭園でしたが、何だかそれと近いような気分です。正確なモデリングと絶妙なポージングに感心しきりでした。

そういえば8/1になると右肩に変な落書きされてしまうらしいので、見たい方は是非とも7月中に行かれることをオススメします。



曇り空が心底うらめしい。






下から見ても見事。




ミストは排気というよりオーバーヒートに見える……。


しかし……こうやって撮った写真を見直すと、なんかピンと来ないなぁ。
腕が悪いってのもあるんですが、モデルさんの関係上(笑)、みんな同じようなレイアウトでしか撮れないので、なんか既によそで見たような写真になっちゃうんですよ。さらにコッチは天気が悪い分だけ分が悪い。

お台場ガンダム、写真の良し悪しは、やはり天気に左右されそうです。
天気のいい日に、もう一度撮りに行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿