せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

飯山町・なかむらうどんの駐車場

2010-04-20 23:28:40 | 旅行
休日高速1000円も5月いっぱいで終わりだそうで。
本四橋も値上がりになりそうですから、このGWは四国旅行でも、なんて人は結構いそうですね。

そんな中でも、とにかく分かりにくいと評判の「なかむらうどん」へ行こうかという人のために、駐車場情報なんかを一応書いときます。特に私のように、開店前、行列も警備員もいない状態の店に朝ダッシュかけたい人は必見。(笑)


まずお店の発見方法ですけど、店の西側(川沿い)を走ってくる場合は、川じゃない側に立ってる旗立てポールが目印。これは有名ですが、私は見落としました。(爆)
店の東側を走ってくる時はさらに大変。ろくな目印が無いので、「高畑製材(株)」の看板を目印にするのが良いかと。




西側のポール。こいのぼりでも付いてりゃいいんだけど。
ポールのところは数台停められる駐車場。脇の細いクランクから降りてくる事も可能。





東側の道の「高畑製材(株)」の看板。この程度しか目印が無い。
しかしこの道、凄く狭いので注意。



あ、地図の矢印は撮影場所と撮影方向です。
こういうの書いておくと分かり易いかなと。

駐車場としては、既に書いたとおり川沿いの道の旗立てポールのところが1つ。
後は、私が見た限りだと3箇所くらい停められそうです。




店の横の空き地は停めていいっぽい。




店の前の道の路肩も、停めていいっぽい。




ちょっと離れたところに臨時駐車場も。これは分かりやすい。


臨時駐車場の広さ。この程度なんで混んでくると出し入れ難しそう。


以上、かなりてきとーではありますけど、駐車場情報でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場。 (パンダ)
2016-09-12 23:44:59
車高が 低い車でも 擦らずに 入れるような駐車場ですか?
返信する

コメントを投稿