せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2012.05.06 DreamParty コスプレ写真・その1

2012-05-14 23:00:01 | コスプレ写真


この頃はまだいい天気だったんだなー。


皆様お元気でしょうか。私は高熱を出してぶっ倒れてました。
去年から無理してきた疲れがGWを過ぎてどっと噴き出して来たって感じでしょうかね。我ながらつまらない人生を選んでしまったもんです。

まーそんなこんなで1週間以上経ってしまいましたが、5/6のDreamPatry(というか同時開催のビッグコスプレ博)で撮らせて頂いたコスプレ写真を公開します。今回はいつものコミケと違ってお一人当たりの枚数がちょっとだけ多めなので、その1、その2と2回に分けて掲載します。

ちなみにカメラは毎度のEOS5Dmk2+430EXですが、今回はレンズがEF50mm f/1.8 IIとEF24-105mm f/4L IS USMの2本を使っています。使い分けは……気分。(ぉ


【星菜あいみさん:暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)】
 EF50mm f/1.8 II








【柚莉亞さん:小野宮結月(ましろ色シンフォニー)】
 EF50mm f/1.8 II








【甘栗いるふさん:島村卯月(アイドルマスターシンデレラガールズ)】
 EF24-105mm f/4L IS USM








まずここまで。
当日撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました。

ちなみに今回は試験的にフォト蔵にもコスプレ写真を突っ込んでおります。
各写真をクリックするとフォト蔵の方の写真に飛ぶようリンク貼っておきましたので、大きいサイズの写真が見たい方は是非フォト蔵の方へ飛んでみてください。


それにしても久しぶりにコミケ以外でコス撮影してきましたけど、やっぱ囲みでない撮影はいいですね。適度に空いていたせいもあって、なんというか、のんびり落ち着いて撮れた感じがします。
そもそもコミケじゃレンズ交換とかやっている暇ないし。あれはホントに戦場だものなぁ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあやのことり (7k2srm)
2016-02-03 01:55:56
μs群馬県南東部の声優さんもそろそろでしょーか?
おなじ内田でも中二病の眼帯でのいみのほう「やみに飲まれよ」が
ことりちゃんをするのは?
返信する

コメントを投稿