雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

あと2週間!

2016-08-21 | リコーダー


「100人のリコーダーオーケストラ」まであと2週間。
今回は、参加資格もレベルアップしているので難しい。

5曲の内、3曲は何とか。
あと2曲がなかなかです。

今日を入れて、あと2回の全体練習とリハーサル。
足を引っ張らないように、せめて自分で満足できる演奏したい。

ユーチューブで演奏する曲を聞いた。
いろんな演奏を聴き比べた。
演奏者によっても随分変わるものなんですね。
素晴らしい~♪


リオオリンピックでの日本選手の活躍ぶりに、毎日元気を貰ってます!!
昨日は、陸上でメダル!しかも銀! 信じられない。
次々とメダルラッシュに毎日興奮と感動。
特に、団体でのチームプレーがどの種目でも目を引きました。
多くのドラマに貰い泣き。

さあ、おばさんもがんばらねば。
ねっ。

この記事についてブログを書く
« お盆休み | トップ | Facebook »

リコーダー」カテゴリの最新記事