雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

Facebook

2016-08-23 | 日々

終わりましたね~。
そんなに関心がなかったリオ五輪ですがやっぱり夢中になりました。
若者のがんばる姿に、日本中が元気を貰いましたね!
閉会式、忙しくて見逃しました。

今の最優先は「100人のリコーダー」。
とにかく万全で臨みたい。

先日、Facebookってどんなのかなあ~って言ったら、
帰って来ていた長男がさっさと登録してくれました。
Facebookデビューです。

ここは、本名を公表するのでする気は全くなかったんですが。
とりあえず写真はローラ。
名前で検索したらいろんな人が見つかった。
なにしろ本名なのでその人です。

読んでいたら面白いですね。
みなさんいろんなこと書いてます。
スマホで簡単に写真や動画も書き込めてコメントも出来る。
どこでもスマホを手放さないわけですね。
わざわざパソコンを開かなくてもいい。
ブログ離れも納得。

高校時代の先輩や同窓生も見つけました。
50年後のお姿もバッチリ拝見しました。
立派に社会で活躍されていました。
あの頃のままに生きて来られたのですね。
ちょっとうれしかった。

LINEにFacebook
情報交換手段もいろいろです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あと2週間! | トップ | 祝1周年! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Facebook (maribell)
2016-08-24 11:33:44
ららる〜さん!
Facebookへようこそ。
お友達にならせていただきました。

ホントに、あの人は今?状態の人の情報が
詳しく判ったりしますね。
便利なような怖いような…。
返信する
タイムスリップ (ららる~♪)
2016-08-25 07:27:37
maribellさん、

はい ありがとうございます♪

ほんと、あの人は今ですね。
いきなり懐かしい人が、目の前に登場!
タイムスリップした気分。
そう うれしいような恐いような(笑)
出先で見れて便利です。



返信する

日々」カテゴリの最新記事