雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

夏休み~

2024-07-16 | 家族

梅雨が明けると猛暑の夏がやって来る。夏休み~
4年生と2年生になったうちの男の子たちは、また遊びに来てくれるかな~。
1泊2日のお泊り。神戸どうぶつ王国・姫路セントラルパーク・京都鉄道博物館・王子動物園・須磨水族館・湊山水族館…。新幹線にK電鉄...いろんな乗り物にも乗ったね。プールに凧あげ。庭の野菜や果物の収穫。お絵描き工作、おやつ作りに本読み…孫たちのお陰でどんなに楽しい思い出が出来たことか。特に息子たちの子ども時代は働きづめだった夫、孫との関りで子供の成長する姿を体験することが出来た。孫たちにありがとう~です。

病院にも保育園のお迎えだってじいじが進んでいきましたね。深夜、救急子ども病院へ走ったことも。振り返ると二度と来ない彼らの素晴らしい時間を共有させてもらいました。高学年のT君には庭のプールはもうあかんかな? あっ!パスポートが切れるのでどこかへ行くって言ってました…お泊り待ってるよ~。



この記事についてブログを書く
« どうしたん? | トップ | まだかな »

家族」カテゴリの最新記事