雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

どうしたん?

2024-07-15 | 今日のローラ

お散歩拒否が多くなったローラ。朝か夕方かどちらかになった。
で、昨日の朝のこと。ドッグフードの器を鼻で突いて隅っこまで持って行った。
こんなの嫌だ。食べられるかあ~って感じ。
こんなローラは初めてです。どうしたん?
食べるの大好き♪ あっという間に食べてしまうのに。
嫌だったら無理に食べなくていいよ。器を片付けた。
・・・・。
ミルクも要らないって...朝ごはん抜き(汗)。
食欲は健康のバロメーターだ。
様子を見てたら、お昼にお腹が空いたのか側に来た。
食べる? うん! 喜んで食べました。
良かった。良かった。
朝のあれはなんだったのかなあ。
とにかく暑い。ローラの為にクーラー全開。
冷たいタイルの上でひっくり返って寝てます。
何て格好なんだ~。
明日、先生に相談してこようね。





この記事についてブログを書く
« 言わんと分からん その後 | トップ |   

今日のローラ」カテゴリの最新記事