雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

なんとなく なんとなく

2016-05-18 | TV

きみと逢った その日から
なんとなく しあわせ

なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ

NHKEテレの「ふるカフエ系ハルさんの休日」って言う番組の中で
バックに流れるこの歌。

懐かしいな。

ウクレレと歌声がなんとものんびり。
いいですね~
つじあやのさんだって。

私好みの、古民家再生カフエを
渡辺豪太君があちこち訪ねて歩きます。
この曲、リコーダーでどうでしょ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お父さんの作業着 | トップ | 今日のローラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるい (maribell)
2016-05-20 00:10:34
ららる~♪さん

なんとなくしあわせ~♪
井上順の顔が思い浮かびます。
このフレーズしか思い出せない。
返信する
そうそう (ららる~♪)
2016-05-20 06:58:10
maribellさん、

ゆるい。
そうそう。ウクレレって、意外とイケます。
つじあやのさんの歌声がまたいいの。

あの頃の歌っていいね~。見直してます。
聞いてみて。
返信する

TV」カテゴリの最新記事