雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

今日のローラ

2016-05-22 | 今日のローラ

わが家に来て9カ月のローラ。
21キロだった体重が16キロになった♪

先日獣医さんから、随分落としたねって褒めてもらいました。
腰回りは合格。あとお腹回りらしい。
夏場は餌を半分にしても良いよと。
それは可哀相でしょ~。
全然大丈夫。半分にしてくださいって。

食事と運動。これは基本。人間も一緒ですね。

顔が小さくなって、来た頃の写真を見ると、ほんとにすっきりした。
動きが軽くなったものね。
で~んと大きな顔して、食事と散歩以外、一日中寝てますけど。

目標15キロ。もうちょっとやね。

ところで、
薄着の季節です。体のラインがきっちりわかります。
背中のむっちりお肉・・・こわ~いです。

はい。母もがんばります。

この記事についてブログを書く
« なんとなく なんとなく | トップ | ライン3 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事