雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

祝1周年!

2016-08-30 | 今日のローラ


8月14日~ローラ記念日♪
ローラがわが家にやってきて1年が経った。
3歳になったね(推定)。

たまたま帰省した長男、
お正月以来のローラに「痩せたんちゃう」って。
一回りスマートになったなあ~と言ってくれました。
「甘やかしすぎ」とも。

ローラがいるおかげで毎日が彩られてます。
生き物が側にいると言うことは、こんなにも楽しいものかと、
改めて思う。

台風の影響で、昨夜は大雨。
一夜明けて、今朝の散歩は風がひんやり冷たかった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Facebook | トップ | Facebook~2 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぴょん)
2016-09-02 12:29:59
ローラちゃん記念日、おめでとうヽ(^o^)丿
露頭に迷っていたローラがこんなに幸せな
日々を過ごせて、ららる~さんの息子さんと
ららる~さんのおかげです。
神様が出会いを作ってくれたんやね!
これからも、ローラちゃんが健やかで
穏やかでありますように(*^^)v
返信する
ありがとう~ (ららる~♪)
2016-09-06 18:16:35
ぴょんさん、

ありがとうございます♪
ローラと暮らして1年がたちました。
もうわが家では、いなくてはならない存在に。
大きな顔をしてデ~~ンと居座っています。
不思議な出会いです。

ぴょんさんのクーちゃんも神さまが引き合わせてくれましたね。
クーちゃんも元気に育ちますように。
返信する
Unknown (jinsunmi)
2017-01-31 14:52:41
ローラちゃんが来て1年経ったんですね!!
今シーズン日本は雪が多いですね。
い~ぬは喜び庭駆けまわり~^^
こちら宮崎の実家のほうはまだ雪が降らず、暖かいのですが、風が冷たいですㅜㅜ
旧正月連休中にはうちの珍道犬サンも夫の職場から一時帰宅(?)していたはずです。
きのうNHKプレミアムの世界ふれあい街歩き(再放送)で神戸を紹介してました。今夜は長崎編です。来週ランタンフェスティバルを見に長崎に行くので、楽しみです。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事