雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

五代さま

2016-01-13 | ドラマ

五代さまが出てるってことで、新番組「ダメな私に恋してください」見ました。

お気楽に見れておもしろい~。人気コミックが原作らしい。

五代さま=ディーン・フジオカもなかないい感じ。メガネに弱い私(笑)。

出だし良し。なんたってお気楽なのがいい。

主演の深キョンって、こんな顔だったっけ。キュートで可愛い~。

「セカンド・バージン」で見た時は、ちょっと感じ違ってたけどね。

職なし・金なし・彼氏無しの主人公30歳。

アイドルに貢いで・・・サラ金に・・・。

フジオカがマスターの喫茶店が舞台だ。

ドラマも面白いけど、合間に流れるauのCM「三太郎シリーズ」。
ますますバージョンアップしてこっちも面白い。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝がきた | トップ | キュート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2016-01-13 12:24:18
面白かったね。
主人からNGが出るかと思いきや、一緒に笑ってました^^
返信する
面白そう~ (ららる~♪)
2016-01-14 08:12:08
shirayukihimeさん、

見ましたか。
テンポもいいし、おばあちゃんの家を改造した尾店も雰囲気いし。
なんてったって、お気楽なのがいい。
ご主人さまも一緒に見るのね。
ウチはNHKニュースが終わったら、とっとと2階に行きます。即別行動笑)
返信する
見ました! ()
2016-01-14 14:47:56
このブログを読んで、新番組に出るって知って
見てみました。
面白かったね。
ほんとに気楽に見れて

ディーン・フジオカって、海外で先にデビューしてたんですね。
返信する
逆輸入 (ららる~♪)
2016-01-15 06:36:39
杏さん、

ラブコメはいいね。深キョンも可愛いし。
彼、香港や中国で活躍していたみたいね。新鮮です。
ダウントン4は見ましたか。こちらも気になります。
スマップはえらいことになってます。
返信する

ドラマ」カテゴリの最新記事