雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

つらい恋

2014-07-04 | ドラマ

毎月送られて来る、旅行会社のDM。
今月号は、見事に中国・韓国がありません。
この間から、少しづつページが減っていたのだけど、
昨今の出来事を思えば、旅行者が激減。当然かも。

NHKが「馬医」の後番組に、韓国ドラマ「奇皇后~ふたつの愛涙の誓い」を放送する。
「ダウントン・アビー」や「シャーロック」など、方向転換かと思いきやそうでもないようだ。
「ダウントン・アビー」の続きは秋です。待ち遠しい~。

「花子とアン」見てます。
花子、つらい恋ですね。

村上龍原作の「55歳からのハローライフ」全5話で一話完結。
3話が終わって、あと2話です。どの話も身につまされます。
2話目の「ペットロス」は柴犬を看取る話でした。
この柴犬がロッキーにそっくりで・・・。
定年退職後の夫婦のありようを考えさせられます。

中井貴一案内の「サラめし」楽しみ。
食べる!って大事だ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう7月 | トップ | 行き先 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (maribell)
2014-07-04 11:23:33
ららる~♪さん!

NHKドラマは受信料の元を取るため、せっせと見てます。

木曜時代劇の「吉原裏同心」もおすすめですよ。
主演の小出恵介は「のだめカンタービレ」とは大違いで、カッコいい。
貫地谷しおり 近藤正臣もイイ。



返信する
NHK (ららる~♪)
2014-07-05 07:59:47
maribellさん、

時代劇好きな夫と一緒に見ました。
最初、小出恵介だと気がつかなかった。何だか雰囲気変わりましたよね。自信と貫禄?がついたような。小出恵介は「JIN」で認識しました。

NHK、いいドラマ作っていますね。
何せ予算の心配がない。ニュースもNHKが落ち着きます。
返信する

ドラマ」カテゴリの最新記事