雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ブラウン神父シーズン10

2023-06-02 | 日々

1話と2話をやっと見ました。10話一挙放送を録画済。
いつでも見られると思うと「お楽しみは後から~♪」でした。
いつもそこにいたマッカーシー夫人の不在は大きい。司祭館のキッチンのテーブルには手作りお菓子がありましたね。心なしか殺風景…。
おしゃれなファッションで、面接に遅れてきた明るい未亡人。危うく神父さんを車で轢くところだった。しかし事件解決にピピピと感が動いた。おお~なかなかやるかもディヴァイン夫人。念願の秘書として採用されました。
しっかりした女の子ブレンダ。頭がよさそうで働き者のようです。少年院にいたらしい。そのあたりは徐々に。家政婦として採用されました。シドもワルだったものね。でも温かい神父様はすべてお見通しですよ。

颯爽とマダムフェリシア登場。マッカーシー夫人のいなくなった神父様が気になったようです。この二人どうやらフェリシアさんのお眼鏡にかなったようですね!!残念ながらフェリシアさんの車の運転手はシドじゃあなかった…シドはどこに行ったのでしょう。シドに関しては説明なし。
男前のサリバン警部もここに残りそうだし。あら?ディヴァィン夫人と気が合いそうなのかな?これも気になりますね。

心配していたメンバーチェンジですが、どうやらうまくいきそうです。写真のこのメンバーが新チームブラウンです。
後はゆ~~~っくり楽しみます。

この記事についてブログを書く
« おひとりさま♪ | トップ | 新しいスマホ »

日々」カテゴリの最新記事