雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

最近見た映画

2023-09-28 | 映画

「三姉妹」(韓)3姉妹にはつらい過去があった。ムンソリ主演。
  
「ある男」(日)亡くなった夫はいったいどこの誰?安藤サクラ・妻夫木聡。

「川っぺりムコリッタ」(日)アパートムコリッタの話。松山ケンイチ。

「きみはいい子」(日)お母さんは本当はいい子なのです。尾野真知子。

「チケット・トゥ・パラダイス」(英)ジョージ・クルーニーが渋オジ。

「ぼけますから、よろしくおねがいします。~おかえりお母さん」(日)
        その後のお父さんとお母さん。信友直子監督の家族の物語。
        老々介護。コロナ…お父さんは100歳になりました。

「三姉妹」が印象に残った。大丈夫な~ふりの長女。完璧な~ふりの次女。酔っていない~ふりの三女。夫の浮気。借金。癌。娘の反抗…疎遠になっていた姉妹。過去を背負ってみんな懸命に生きている。父親の誕生会で顔を合わせ、辛い過去と向き合いうことに。色々あるがやはり姉妹。やはり家族。


この記事についてブログを書く
« そうだ京都に行こう | トップ | あたりまえ »

映画」カテゴリの最新記事