雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ルイス警部

2018-11-23 | 英国ドラマ
遅まきながら「ルイス警部」を楽しんでいます。
部下のハサウエイとの関係も面白い。
警察の捜査には必ず相棒がいるのね。ベテランと若手。
博学で冷静なハサウエイは若い日のモースを彷彿させます。
彼もケンブリッジ卒のインテリの設定。独身。
魅力的です。

どれも90分。
録画が溜まってます。
のんびりタイムのお楽しみに少しずつ消化しています。

イギリスで、最新の「新米刑事モース」の撮影が終わったらしい。
なぜかモースは髭面になっているようだ。
出世欲のなかったモースは最終は警部どまり。
巡査だったストレンジはなんと警視正にまで行ったらしい。

早く続きを放送してね。

ところで「THIS IS US」はどうなったの。
肝心なところでストップ。
何とかならないの?この放送の仕方。
その後はどうなった?
忘れそうやわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒そう | トップ | My Girl »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイスとハサウェイ (アミ)
2018-11-23 09:24:34
良いでしょう~? 
時たま、モース(もちろん老いたモース)の名前が出てきて、フアンをクスリ♪とさせますね!
ゲストの俳優人も、見知った人が多くて、本当に英国ドラマは見ごたえがあります。
警部ヴェラも良いですよ! お勧めです。
返信する
大好き❤ (ららる~♪)
2018-11-23 15:16:57
アミさん、
海外ドラマも随分ご覧になっておられるのですね🎵
イギリスドラマはダウントンアビ−以来、次々とはしごして好きになりました。
単なる刑事物ではありません。
奥が深い人間ドラマですね。
まだこれから開拓の余地ありです。
ヴェラも面白そうですね。
見るとはまりそうで恐い(笑)。
返信する

英国ドラマ」カテゴリの最新記事