雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

寒そう

2018-11-22 | TV
こころ旅2018秋
正平さんは今茨城県を走行中~♪
「いばらぎ」ではありません。「いばらき」ですよね(笑)。

首にマフラー。寒そうです。
がんばってね~
走る景色ももちろんですが、ふらりとランチやお茶に入ったお店がいい。
いつも「当たり!」。

下調べはしていないようです。
「お茶にしようか」という正平さんの一言で、スタッフが「そうですね」って。

今朝もお茶していたお店。たたずまいも素敵でした。
何かおいしいパンがある?
出てきたのはメロンパン。ふっくらしてておいしそう~。
きっと珈琲もおいしいに違いない。

コンサートが終わったら、自分にご褒美。
妹とドライブに。 どこに行くかは妹にお任せです。

素敵なお店に出合えばいいな~♪
この記事についてブログを書く
« 家出? | トップ | ルイス警部 »

TV」カテゴリの最新記事