雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ブラウン神父シーズン10

2023-02-10 | 英国ドラマ

わあ~い。ブラウン神父健在。シーズン10が完成。
1月から、イギリスBBCで放送が始まっているそうです♪
10話のタイトルも紹介されていました。
シドもいつの間にか帰ってきています。降板したフェリシアさんも出てきます。昔の面々が揃っているようですね。ちなみにシーズン9までで100話です。全て見ました。日本放送が待ち遠しい。
きっとこのGWには見られると思っています。勝手にね。

今日は、Tちゃんの保育園の生活発表会。パパがお仕事でばあばが行くことになった。人数限定なので初めてです。楽しみにしていたのにTちゃん熱がでました…がっかり。見たかったなあ。早く良くなってね。ばあばより。
この記事についてブログを書く
« ご飯 | トップ | シナモンロール »

英国ドラマ」カテゴリの最新記事