雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

記念撮影

2020-10-27 | 家族
昨日は、孫のTちゃんの写真スタジオでの記念撮影でした。
じいじとばあばも一緒です。
ママとパパは着物。息子の羽織袴姿は結婚式以来見ました。
ママも着付けをしてもらって綺麗です。
七五三の時期だったので、ドレス姿の女の子やは羽織袴の男の子たちで賑やかでしたよ。
最近は、スタジオできちんと記念写真を撮って残すようですね。
衣裳も貸衣装なので色々楽しめるようです。
Tちゃんもまるでお王子さま。カメラマンの声かけににっこり♪
最後の家族写真になった頃ぐずり始めて大泣き。
ばあばがが抱っこして撮るところ、泣き止まず仕方なしにママが抱っこ。
とっかえひっかえ着替えて、最後は裸ん坊だものね~。
そりゃあ疲れるよね~。
家族写真は泣き疲れて寝ていました。
これもいい思い出です。
小さく生まれて、しばらくこども病院に入院していたTちゃん。
よくここまで大きく元気に育ちましたね。
風来坊で自由人だった三男が、いいパパになってます。
わが家といえば、七五三の時に近くの写真館で撮ったくらいです。
きちんと家族写真を撮るのもいいものですね。
久しぶりのハーバーランド。夜景がきれいでした。






この記事についてブログを書く
« 物語がある | トップ | 元気をもらった »

家族」カテゴリの最新記事