雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

終わりました

2020-11-04 | 日々
~今日でお終いやね。家でマッサージ続けてね。
また痛くなって戻ってこないように~先生からOKを頂いた。

転倒して痛かった右手の通院が今日で終わりました。
ほんとうに長かったですね~(汗)。2カ月半もかかりました。
完ぺきとは言えませんが、鋏も使えるし缶詰のタップも取れる。
注意1秒怪我一生・・・ほんの一瞬でした。時間よ戻れ~と言いたかった。
毎回、同じ理学療法士さんが丁寧にマッサージしてくれました。
バスで30分。遠いけれどこのクリニックに来て正解でした。
いいところは皆さんよく知っています。
休み明けで、まあ~凄い人でした(汗)。
100人以上はいたと思う。密もいいところでした。
これから転倒しないように、ぼんやりしないで気を付けよう。

バスから見える銀杏並木が綺麗でした。秋深しですね。
そうそう帰りのバスで素敵な出会いがありました♪
また後日。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めてのお泊り | トップ | 出会い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2020-11-06 09:56:39
良かったね♪
返信する
Unknown (ららる〜♪)
2020-11-06 12:36:57
shirayukihimeさん
ありがとう〜〜〜♪
気をつけます。
返信する

日々」カテゴリの最新記事