雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ワクワク

2023-02-28 | 日々

去年お預けになっていた金沢行き。急遽決まりました。
季節のいい5月になりました。リベンジやね~。
周りでは海外に行く人もちらほら。海外はもう少し様子を見てからですね。
右手もすっかり日常になったことだし。旅も大丈夫。
皇居の広さに町の見どころが入っているという加賀百万石の城下町。
一度行ってみたかったところです。歩きますよ~。
旅は行く前も楽しい。どこへ行こうか…今からワクワク。
ローラのお世話は、ご主人さまよろしくお願します。

2月は今日でお終い。明日から3月。
早いですね。
この記事についてブログを書く
« されど10分 | トップ | 100万円!! »

日々」カテゴリの最新記事