雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

韓国行き

2023-06-28 | 日々

思いがけない韓国行きが入って来ました。来年2月。寒い時です。
以前1月にソウルに行った時はマイナス10度を経験しました。
行先は大邱か大田。ソウルより南ですが寒いと思う。
パスポートは大丈夫です。詳細はこれから。
この前、韓国から来られたMさんに
今度は韓国で会いましょう~と言ったのが実現しそうです。
元気なうちに何でも参加します。

昨日は副菜を5種類作りました。冷蔵庫がみごとに空っぽだった。
副菜が無いと食卓が淋しいですね。
夕べは魚を焼いただけ。いつもの具沢山味噌汁と副菜で賑やかでした。
今年の紫陽花は色が鮮やかです。


この記事についてブログを書く
« 温度差 | トップ | 抗議 »

日々」カテゴリの最新記事