雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

抗議

2023-06-29 | 今日のローラ

友だちが、散歩中のコーギーを見かけた。ご機嫌で歩いていたのに、急に座り込んでびくともしない。歩きたくないよ~と。飼い主の若いお兄さんが「コーギーの抗議なんですよ~」と。2人で大笑いしたらしいです。

ローラちゃんはどう?と聞かれた。コーギーの抗議。
よそのワンちゃんもそうなんだね。ウチのコーギーも最近わがまま。散歩に苦労してます。自己主張が激しい。行きたくないオーラ満載。こっちがいい。あっちがいい…ぐるっと回って15分ほどで帰って来る。そうか。ローラも抗議やね。昔のようにもう遠くまで行きたくないんやね。
この記事についてブログを書く
« 韓国行き | トップ | これが普通 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事