Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常磐ハワイアンセンター (ZEN)
2008-09-30 19:06:30
いわきと言えば、常磐ハワイアンセンターですよね。一度は行ってみたい場所です。

秋刀魚25匹ですか? お裾分けはないでしょうか。(爆)
1500円とは、お安いですね。
冷凍かな?
まるるちゃんにも食べさせたりして、、、、

話は違いますが「闇の子供たち」を見ちゃいました。こんな凄い映画を作れるようになったんだと、驚きましたよ。 
返信する
*ZENさん* (あさぴょん)
2008-10-01 09:08:53
そうそう、常磐ハワイアンセンター・・・
って! 今はスパリゾートハワイアンズですよ~
お子さんも楽しい場所だと思いますよ。

秋刀魚は冷凍なんてとんでもない! 生ですよぉ。
家へ戻って早速刺身に塩焼きでいただきました♪

「闇の子供達」かなり凄いみたいですね。。。
返信する

コメントを投稿