Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

釧路空港の空弁

2006年09月11日 | 国内旅行
無事に北海道から帰ってきました
4日間の旅行もあっという間。
一気に現実に戻されて仕事に追われてます。。。

最後まで天気には恵まれませんでしたが
地の食べ物をたくさん満喫して内容の濃い旅行でした

今日は釧路空港から一番最初の飛行機だったので
釧路の市場だけ覗いて、お土産を買って帰ってきました。



空港に着いたらまたいろいろ買いたくなっちゃう。
家に戻ってお昼に食べようと空弁を買いました。



左からいわしのほっかぶり鮨
白糠のつぶ弁当厚岸のカキ弁当です。

旅行の思い出話をしながらの道東の空弁は最高に美味しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (yossy)
2006-09-12 10:24:07
この空弁、すごい豪華ですね~!ビックリ!

千歳の空弁よりずっといいかも。
返信する
美味しかったよぉ! (あさぴょん)
2006-09-12 17:55:07
内容は道東で獲れた物でのお弁当で

ギッシリつまってて、とても美味しかったです。

開けてみてビックリしました!

駅弁・空弁って産地の物を楽しめていいですよね(^_^)

千歳空港はどんなのがあるのかな?
返信する
千歳は (yossy)
2006-09-13 11:21:38
やはり鮭&イクラ弁当、カニメシ、とかですねー。

他にもいろいろあるけど、あさぴょんさんのような豪華弁当は見たことないなー。

道東の空弁チェックです!
返信する
そうですね (あさぴょん)
2006-09-13 21:18:29
千歳空港はそうですね~

北海道物産展の定番にあるようなお弁当ですよね。

今回の釧路空港の空弁はそれぞれが個性があって美味しかったですね。

物産展で販売してくれないかな♪

もし見つけたら食べてみてね
返信する

コメントを投稿