Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

病院通いの梅錦

2006年10月31日 | その他
梅錦の抜糸に行ってきました。
相変わらず腫瘍が頻繁に出来てます。
先生が言うには、もう9歳の梅錦は
病原菌が落ち着く年齢なのに
梅錦はとても元気で細胞も元気なのだそうです。
先生も不思議がってるくらい元気
嬉しいような、悲しい、いやいや嬉しい事です

先週、二つの腫瘍を取り除く手術をして
経過は順調だったので無事に抜糸完了。
梅錦のかかり付けの病院は車で1時間もかかり
最初は大変だったけど
今ではもう慣れっこになってしまったようで
バスケットの中でのんびり寝てます



今ではカラーがお気に入りにさえ見えちゃいますが
取ってあげたら大喜び
走り回ってやっぱり私も嬉しいです

また一緒に公園でも遊びに行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (けんと)
2006-11-02 11:58:39
梅錦ちゃん、久々の登場ですね
最近どぉしてるのかなって思ってたんですよ

我が家もペットが何にもいなくなっちゃって、静かな生活ですが、今朝義母が犬を飼いたいって話してきて…
もしかするともしかするのかなぁ…
返信する
元気です! (あさぴょん)
2006-11-02 16:11:09
ありがとう。
いろいろありますが元気にしております。
秋に入って食欲も旺盛です。

けんとさんの家では新家族が増えるのかしら?
もしかしたら・・・?
嬉しい話が聞けるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿