Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

Cafe N36℃ @ 埼玉・桶川

2012年02月18日 | 地方グルメ

2012.2.11 土曜日

ワンコ友達とワンコを連れてランチへ行ってきました

埼玉県・桶川市にある穂高ドッグランに併設している Cafe N36℃ さんです。

ログハウス風で、温かみのある雰囲気のいいお店

暖炉のある店内。 私たちは別のテラス部屋でお食事しました。

お店ではライブイベントを開催したり、いろいろな手づくり教室を開いたり面白いお店です

この日のランチメニュー。

友人オススメのハーフ&ハーフでお願いしました

ランチのドリンク。 ジュースの種類も色々でキレイ

ポークみそかつ丼&ポークジンジャーガーリックのパスタ

オリジナルのスモークチキンとサラダも乗って、少しずつ食べられるのが嬉しい

しょうが焼きのパスタってのも初めて食べたけど美味しかった

こちらはパスタがツナのトマトクリーム

トマトのクリームが濃厚でしっかりした味わい。 こちらも美味しかったぁ

ポークみそかつもジューシーで柔らかく美味。 楽しい気分で食べられました

こちらもお友達のオススメ、バナナとアイスクリームのフレンチトースト

とっても久しぶりに食べたフレンチトースト、これ絶品でした

フランスパンで作られていてフワフワのサクサク。 幸せの味でしたぁ

コーヒーもたっぷり入って美味しい

ワンコメニューが無かったのでちと可哀想だったけど、飼い主たちは楽しいランチタイムでした。

また別のお料理を食べに行きたいな。 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿