Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

スワローズ・快勝!!

2006年08月29日 | 楽しかった
今日は友人のまうみぃさんと神宮まで行って
ヤクルトスワローズの応援に行ってきました



実はちょっと前に注文したユニフォームが来て
これを持ってドキドキの応援です

そしたら本日は田中デーでしっかりとホームラン
これで決定打の4点が入りました


(まうみぃが撮ってくれました)

それからも横浜相手にドキドキでしたが
最後は大好きな高津チャンがしっかりと決めてくれました

結局試合が終わったのは8時50分前。
なんとも早い試合でした。
でもこんな勝ちゲームは久しぶり 最高です
最後はスワファンで応援歌のオンパレード
追い出されるまで応援歌を歌いました。


いやぁぁぁ 最楽しかったし最高にスッキリしました
ユニフォームの最高のデビュー戦です

そんな中でも・・・
私たちの席の前でDSをやってる子供達。。。

ずーっとゲームに夢中の二人でした。
こんな光景が球場の中にあるのはなんとも言いがたい。。。
スワの応援席に来るなぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まうみぃ)
2006-08-30 09:38:35
昨日はおつかれ~。

あさぴょんさんのユニの

デビューを見事

勝利で飾れて良かった、良かった。

気持ちいい気分で

お家に帰れたよぉ。

また、観戦しに行こうね!!
返信する
オメ☆ (けんと)
2006-08-30 11:35:45
縁起のよいユニとなりましたネ



そうそう、こういうお子たちっているいるぅぅぅっ!

サッカースタジアムでも見かける光景ですよ

目の前にいると、こちらの闘争心までかき消されちゃうんですよね~

せめて自分達の視野に入らない席にいてほしいものです…
返信する
まうみぃさん (あさぴょん)
2006-08-30 18:53:06
昨日は本当に楽しかったね~

マイユニフォームのデビュー戦が勝利となって良かったです

久しぶりの勝利で気持ちいい帰り道だったね。

これが続くよう次回も応援頑張ろうね
返信する
けんとさん (あさぴょん)
2006-08-30 18:55:22
ありがとうございます☆



やはりこんな光景は最近多いのですかね~

なんだか寂しいですよ。。。

何しにきているのか、親の考えも理解できません。

静かにさせておくには仕方ないのかな~
返信する

コメントを投稿