Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ドッグカフェ・陽だまり@佐倉

2007年11月23日 | ペット・Dog Cafe
先週末、まるるを連れて千葉県佐倉市へ行きました。
お友達のワンちゃん達と会うためです。
ワンコ達はドッグランで思い切り遊んで、その後に
ランチを取るためにドッグカフェ・陽だまりへ行きました



昨年出来たばかりのログハウス風のカフェでとても綺麗



私はオムライスセットを注文しました。
やはりカフェメニューの定番ですかね
他にもカレーやピラフ、サンドイッチなどがありました。



まるるは珍しくおとなしくしていましたよ

 

このドッグカフェの裏にはドッグランが併設されています。
ここでお友達のワンコ達とまるるは走りまくり
とても楽しい時間を過ごせました。
こんなドッグカフェが近くにあったらいいのになぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿