Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2012-01-02 16:53:25
今年も宜しくお願いします
お節料理美味しそうですね!
お酒も進んじゃいそう~

今日は三浦半島に水仙を見に行って来ました~。
そこでモンが海岸岩場の階段に激突。
鼻と口から血がでちゃって年明け早々から病院通いになっちゃいましたー
でも大事に至らず良かったです!
今年もワンコ達と元気に楽しく過ごしたいですね

返信する
今年も宜しく~ (384@戸隠)
2012-01-02 22:08:01
我が家の初詣は高幡不動尊です。大国魂神社の方が近いんだけどね。^^;
今年も宜しく~。
返信する
立派! (き~にゃん)
2012-01-03 20:41:13
おせち、美味しそう!立派だね
私は2・3日とお休みで実家へ行ってました。

初詣は近所の惣十稲荷へ初めて行ってみました。
今年もヨロシク
返信する
今年もよろしく (さとむ)
2012-01-04 07:44:40
明けましておめでとうございます。
書き込みはすっかりごぶさたになっちゃいましたが
今年もヨロシク~
返信する
今年もよろしくお願いします (yossy)
2012-01-04 15:01:54
お節美味しそうですね~♪
親のお手製お節が一番美味しいですよね♪
お母様の怪我大丈夫でしょうか?
うちは旦那が交通事故で怪我し大変な年末でした・・
完治にはまだまだですが骨折は免れたので(自転車は骨折^^;)不幸中の幸いです。
車も自転車も飲酒も?気を付けお互い健康で楽しい年にいたしましょ~^^
返信する
今年も宜しくお願いします (44kazu)
2012-01-04 21:00:30
美味しそうなお節いいですね(きっとお酒が進んだでしょうね)

今年もマルル君と美味しそうな料理の記事楽しみにしています
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2012-01-06 19:00:56
こちらこそ今年も宜しくお願いします
お節美味しそうに写ってますか?
最初は嬉しいけど3日目には飽きちゃいますね

三浦半島では水仙が咲いているんですか
モンちゃん階段に激突
昨年からちょっとケガ続きで心配ですね。。。
お大事に。
今年は健康第一で行きたいですね
返信する
*384ご夫妻さん* (あさぴょん)
2012-01-06 19:03:07
今年も宜しくお願いします
高幡不動尊は384さんの定番ですね
ずいぶん前に行った時、高幡不動尊の甘酒が
めちゃめちゃ美味しかったのを覚えていますぅ
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2012-01-06 19:04:58
お節はちゃんとお重にも入れたのですが
初日は個別に分けて食べました
きーにゃんさんもお正月はのんびり出来たかな?
今年も健康で美味しいものを食べに行きましょうね
宜しく
返信する
*さとむさん* (あさぴょん)
2012-01-06 19:06:01
ご無沙汰しております。
どのようなお正月をお過ごしでしたか?
今年も美味しいお酒を飲めますように
本年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿