Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

384さんとまるると遊ぶ♪

2009年07月16日 | 楽しかった
ちょっと前の日曜日
まるるといつもの武蔵国分寺公園へ遊びに行きました。

お友達の384さんが久しぶりのデジイチを持って来てくれました。
まるると遊んでくれると言うのです。
このデジイチ、ほとんどまるる撮影用になっているみたいです



公園で待ち合わせ。 会って挨拶するんだけど・・・



まるるは相変わらず384さんには高ビーです。。。 ゴメンネ


(384さん撮影)

この後、トイプーのパパさんにおやつをもらったり・・・


(384さん撮影)

レトリーブをして遊んだりしてぇ~

384さんの奥様とも合流してランチへ行きました。



もうお馴染みのお店、らーめん熊祥(くまよし)さんです。

日曜日だからか、すでにお店は満員。
ワンコOKのテラス席が空くまで10分くらい待っちゃった



この日は割引券を持参していなかったので、みんなに炊き込みご飯が付きました
平日にご飯が付くのかと思ってたけど違ったみたい。
このご飯だいたい同じ内容ですが、ちょっと辛味もあり味もGoodです



今回久しぶりにとんこつを注文。 こちらのとんこつはあっさりでしつこくない。
細麺でスープに絡まって美味。 これで550円



左はかなでラーメン、550円。細平麺であっさり醤油。
玉葱のみじん切りがアクセントで、八王子ラーメンのスタイルなんだとか。
そして右が限定塩ラーメンのくましお、600円。
太麺であっさりスープだけどコクはしっかり。 タイプもそれぞれ安くてホントに美味しい


(384さん撮影  右は私が撮影・笑)

ちょうどお昼だったのでまるるにもご飯を用意してましたよ

この後、384さんご夫婦とはここでお別れ。
いつもまるると遊んでくれてありがとうございます



暑くなってきたのでお鷹の道を通って帰りました。
あまりの暑さにまるるも湧き水川に入ってクールダウンです

その先に新しいお店がオープンしていました
普通のご自宅の庭先を店舗にしているみたい。



外のメニューを見るとおうどんやおそばなどです。
看板にワンコの絵が描いてあったので、お店の方に『ワンコOKですか?』と伺ったら
外につないでおけるようですが、ちょっとまるるとは利用できないですね、残念

某番組でちいさんも来たみたいです。 写真が貼ってあったよ


(384さん撮影)

楽しい日曜日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるる様 (384)
2009-07-17 09:48:16
まるる様
 今回も一緒の遊べて楽しかったです。
 近々また遊んで下さい。宜しくお願いします。(敬語)

あさぴょんさん、と、言う訳で伝えといて!(タメ口) 笑。
返信する
*384さん* (まるる&あさぴょん)
2009-07-17 10:26:07
384さん
 ボクも楽しいひまつぶしでした。
 またモデルやってあげますよ。 byまるる

まるるはしっかり384さんを覚えてますよね^0^
また一緒に遊んでくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿