Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヌーボー・Party♪

2005年11月17日 | お酒
本日は待ちにまったボージョレ・ヌーボーの解禁日
以前ほどは熱くなったりしてないけど
やっぱりPartyって感じで嬉しくなります。

本日も行きつけのフレンチレストランでお願いしていた
新酒を何本か用意していただいて
それに合った料理と一緒に楽しませていただきました



本日は3種類のヌーボーをいただきましたが
今年はバランス良くて美味しい
それに合わせてくれた料理もまた抜群です



鴨のコンフィーをいただきました。
カリカリの皮にジューシーで野性味溢れる味わいが
ヌーボーにピッタリで最高です
他にも鴨肉料理やフォアグラなど、味わい深いものがたくさん。
ワインもグビグビと進んじゃいました

仲間との会話も弾んで、
素晴らしいparty・nightでした

飲んだワインの詳細はまた別ページでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿