Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

海の幸を満喫!

2006年09月09日 | 国内旅行
昨夜は根室市内に泊まり、
地元の居酒屋に入って
名物の花咲ガニを堪能しました♪
今日は野付半島まで行き、阿寒湖まで来ました。
今日も天気はイマイチだったけど
その分、美味しいものを求めてドライブ。
日頃の美味しいものレーダーが効いたのか
ランチに最高のウニ丼と
この辺りの名物、北海しまえびをいただきました♪
初めて食べるエビの美味しさで感激!
もちろんウニも新鮮で甘い!

今日も幸せな一日でした(^-^)
太りそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿