Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

持ち寄り忘年会

2006年12月21日 | 楽しかった
ワイン会の仲間と忘年会をしました。
お友達のお店で定休日にパーティ
お店はお休みで個々に食事持ち寄り。
ただみんな忙しくてスーパーのお惣菜が多かったけど
そんなの関係ない

もちろん手料理持参の人もいたし
とにかく料理の量はすごかった



美しく並べればご覧の通り豪華
あとはワインとみんなのおしゃべりで充分。
気が付いたら・・・凄い時間になってました

みんなとは久しぶりだったので楽しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。。 (けんと)
2006-12-22 16:52:30
うちも今度の日曜日にクリパなの
今回は会費制でおつまみ作ることにしちゃったんだけど、今から何作ろうかって悩み中…
持ち寄りってのもお手軽で良かったかなって、ちょっぴり思っちゃいました

ど、どぉしよぉ、メニュー…
返信する
持ち寄りって (あさぴょん)
2006-12-23 09:20:53
メニューを考えるのが大変だけど意外と人とかぶらないし、
たくさんの種類が集まるからいいですよね
普段の家庭料理でも充分喜んでもらえるし、
あとはネットとかでお手軽料理とか探してみるとか・・・
私はいつも簡単で豪華に見える料理にしてます
返信する

コメントを投稿