Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

サイボクハム・本店

2009年04月03日 | 地方グルメ
先週、まるると鶴ヶ島へ遊びに行きました



ガールフレンドのりんちゃんとデートだったのです




帰り道、先日とても美味しくいただいたサイボクハム・本店へ行きました

以前の記事はこちら

ワンコは入れないので少しの間、車でお留守番。



園内の販売所ではたくさんのお肉が売られています。
平日なのにお客さんの数はすごい。
試食コーナーも豊富なのでつまみ食いも出来ます
今回もウインナー、ハンバーグ、ベーコン、ハムと買って帰りました。

これで満足していたら、お友達が「モツ煮を買っていい?」とモツ煮売り場へ。



えー お持ち帰りも出来るんですか とビックリ。

そりゃ~美味しかったし、私もお土産に買いましたよ



どのようにお土産用にしてくれるのか興味津々。
しっかりと密封セロファンをしてくれます。

私が写真をパチパチ撮っていたら見せていただきました



「このようにこぼれませんよ。」とニッコリ店員さん。

おおぉぉぉ~ すごい。 これでお家でも美味しいモツ煮が食べられますね
もちろんネギも付けてくれましたよ。



園内のしだれ桜は満開でとても綺麗でした。 春です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿