Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

カフェ モハベ@あきる野

2009年07月22日 | ペット・Dog Cafe
連休の最終日はまるるを連れてドッグランへ行きました



あきる野市にあるヒロックドッグランです。
山にあるドッグランで急な傾斜を駆け回ってまるるもいい運動。
木陰もあるので涼しく、ワンちゃんもたくさん遊びに来ていました

この後、ランチへ向かった先は・・・



ドッグランから車で5分ほどの場所にあるカフェ モハベさんです。
こちらのカフェはワンちゃんもOK 今回二度目の来店です。



12時オープンの少し前に到着しちゃいましたが、お店の方が入れてくれました。
今週のランチはナシゴレン。 日替わりパスタは茄子のミートソースです。



居心地のいい店内。 音楽もアメリカンでノリノリ
この後すぐに店内はワンちゃんでいっぱいになりました 早めに来て良かった



基本メニューは変わらずどれも美味しそう。
ナシゴレン大好きだけど、この日はハンバーガーの日だったのでそちらをチョイス

まるるはドッグランで遊び疲れたようでおとなしくしていました。



ハンバーガーを頼むとドリンク無料だったので
アイスコーヒーグレープフルーツジュースをいただきました



ランチのスープはビシソワーズ。冷たくて美味しい



私が注文したアボカドサルサバーガーです ボリューミー



ハンバーグは肉汁たっぷり。 アボカドがまったりして最高の味わいです



もう一つはチーズバーガーにベーコントッピングです。
ボリューム満点、大満足



ハンバーガーの袋に入れていただきますが大きいので悪戦苦闘。
でもそうやって食べるのが美味しいんですよね

帰る頃には大きなスタンダードプードルちゃんが5匹も来て大賑わい
ワンコも一緒にアメリカンな楽しい雰囲気でお食事が出来て嬉しいお店です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (き~にゃん)
2009-07-22 19:46:16
凄く美味しそう
食べたーい!
あさぴょんは美味しいものを食べまくりだね。
それなのに、スリムで羨ましいぞー!
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2009-07-22 19:57:32
ここのハンバーガーは絶品ですよ
他の料理も美味しいし、ちょっと遠いのが残念です。
美味しい物食べるのが生きがいだしね
きーにゃんさんよりはそんなに食べてないと思うよ
でもドラム缶の体です。。。
返信する

コメントを投稿