Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

カフェ バックカントリー@八ヶ岳リゾートアウトレット

2011年10月20日 | 地方グルメ

2011.10月

八ヶ岳リゾートアウトレットへショッピング

ここはワンコを抱っこすれば入店できるお店が多く嬉しい。

ウィンドゥショッピングは楽しいけどやはり疲れる。 ここで珍しくスイーツタイムしました

園内の一角にありとてもいい香りがしたので カフェ バックカントリー さんに入りました

手前のテラス席2席はワンコOK。 奥にはカウンター席がありました。

こちらの名物はロコビーズ。 ドーナツの生地をナンの形で揚げ、トッピングしたものです

定番で一押しの シナモンシュガー

メープルシロップ&クリームチーズ    かなりの大きさでびっくり

でも熱々でサクサク、軽い仕上がりなので全然重くない。 

アーモンドもアクセントになって、このコンビはとても美味しい

シナモンシュガーもシンプルで美味

ナイフとフォークも出していただけるので、4人で分け合って食べられました

お客さんは続々入ってきて人気のお店。 やはりイイ香りに誘われるのかな?

他にも黒蜜きなこあずきなど和風テイストや、生ハム&チーズといったライトフードタイプもあり

メニューもいろいろなので、また他のタイプも食べてみたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2011-10-22 10:03:45
八ヶ岳アウトレットはワンコ抱っこ入店出来るのね
抱っこ入店出来ないとホント困ります・・・
ロコビーズの大きさにビックリ!!
美味しそう~
食べてみたぁ~い!
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2011-10-26 20:24:46
八ヶ岳のアウトレットは全店ではないけど
ワンコは抱っこで入店OKが多いですよ
それに「わんわんパスポート」を受付でもらうと割引があったりするんですよ
このコロビーズ、想像以上に美味しかったです。
甘みも控えめでKちゃんは物足りなかったかな?
私はまた食べに行きたいくらいだよ
返信する

コメントを投稿