Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

リフトの初体験

2005年06月26日 | 国内旅行
昨日ニッコウキスゲを見れなかったので
今日は山のリフト乗り場まで行ってみました。
ニッコウキスゲに期待してか
リフト乗り場にはたくさんの人が並んでる。
スキーをやったことがない私は
リフトに乗るのは初めて。
高所恐怖症でもあるので出来れば乗りたくない。
でも小さな子供からおじいさんも平気な顔して乗ってる。
綺麗なニッコウキスゲもたくさん見られるかもしれないから
頑張ってチャレンジしてみました。
やはりガタガタ揺れる時は怖くて仕方なかったけど
どうにか無事に乗れました。

ニッコウキスゲは・・・と言うと
やはり今年は遅かったらしく全然の状態でした。
まぁ初体験のリフトも経験できたし
気持のイイ高原の風を感じる事が出来て良かったです。

今、東京に帰ってきて・・・ とにかく暑い
一気に現実に戻っちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿