Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

セットどまり。。。

2010年09月19日 | おうちグルメ
マクドナルドのフードストラップ

とにかく欲しくて、いっぱいLLセットを食べました



でも家族で買って頑張っても同じストラップが重なったり・・・

一番最初はポテトが2個、次にビッグマック2個とか
なかなか他のストラップが集まらず苦戦

そしてやっと



ビッグマックセットが完成   ここまで長かったぁぁぁ

その後も全て揃えたくて何回もチャレンジしたけど・・・



フィレオフィッシュが追加になっただけぇ~

これでLLセットプレゼントは終了。。。  セットになったからまぁ納得。難しいね

おかげでメタボ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップについて (RYO)
2010-09-19 18:45:24
1、2つ目の写真のハンバーガーはビックマックではなく、Wウォーターパウンダーですよ。
結構間違える人多いんですよね~
返信する
Unknown (モンまま)
2010-09-19 21:23:18
私はポテトが欲しくてLLセットを買いました。
てっきり自分で選べると思っていて”ポテトをお願いします!”と言うと
”お楽しみで選べないんですよ”とガーンでした
そしてビックマックでした・・・
確かにお写真の物と我が家のビックマックは違うみたい
すべてゲットしたい気持ち凄く分かります!
残念でしたね・・・
返信する
*RYOさん* (あさぴょん)
2010-09-19 23:08:41
ご指摘ありがとうございます。
調べてみたら、確かにダブルクォーターパウンダー・チーズでしたね。
ビックマックの形状とは明らかにちがいました。
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2010-09-19 23:14:43
一番最初にポテトが続いたんですよ~
もらった袋を手にして「あー!?」とわかったりして
私がゲットしたのはビッグマックではなかったみたいですが
なかなか集めるのは難しいですね~
本当に残念です。。。
モンままさんはどれだけ集められたのかな?
返信する

コメントを投稿