Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

頑張れニッポン!

2005年06月24日 | 楽しかった
バレーボールワールドグランプリが始まった。
今日からTVで放送されます。
バレーボールは私の好きなスポーツの一つで
子供の頃から応援していました。
最近の女子の活躍は感動で涙が出ます。

そんな中、男子はもう終わっちゃったんですよね。
少しTVで紹介されていて全敗なのを耳にしました。
昔のように男女でオリンピックやワールドカップを
盛り立てて欲しいものです。

まぁ今晩から毎晩、女子バレーの試合は
声をからして応援することになると思います。
感動を期待します!
(メグ・カナ・佐々木は出ないのね~ちょっと残念)
頑張れニッポン!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴの)
2005-06-24 18:23:00
突然にTBさせてもらいました。

はじめまして、ぴのと言います。

今日から始まる女子バレーWGをみんなで応援して、みんなで喜びや感動を分かち合いましょう(・∀・)



ガンバレ日本!
返信する
こんにちは (ぴの)
2005-06-27 11:04:10
昨日のブラジル戦、日本とても惜しかったですね。

最後の攻防とか興奮し過ぎて叫びまくってましたヾ(´▽`*)ゞ



まだまだ続くWGを応援していきましょう!



あと話が変わるのですが、ミュージカルバトンというものがありましてあさぴょんさんにお願いしたいと思います。

一度僕のブログをご覧になってよければ参加をお願いしますm(__)m
返信する
燃えましたね (あさぴょん)
2005-06-27 12:40:05
ぴのさん。ありがとう!

この三日間、女子バレー燃えましたね!

昨日は絶対に勝てる試合だったのに残念です。

でも新生全日本は今までとは違うので、これをバネにこれから頑張ってもらいたいです!



返信する

コメントを投稿