Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

お取り寄せでモツ鍋

2005年02月17日 | おうちグルメ
最近、お取り寄せの料理を
紹介する番組が多い。
某テレビ番組でモツ鍋を紹介してて
ゲストも「美味しい、美味しい」
と言って食べてた。
あまり内臓系が得意じゃないし
モツ鍋もイマイチ美味しいと思った事がなかったので
家族会議をして頼んでみました。
電話をしてみたら、やはりテレビの影響が大きいらしく
到着まで10日は待ってください、と言われた。
待ちにまって届いた商品は
全ての材料が入っているので簡単。
お好みで豆腐を入れて・・・と書いてあったので用意して
あとはレシピ通りに作ってみました。
見た目はグットで香りも最高!ドキドキで食べてみた味は・・・
これまた味わい深くて美味しかった!
まぁモツは硬いけど最後はチャンポンも付いててそれで締め!
これまた最高でした♪
次回は厚岸のカキを注文予定です。

ちなみにネットでも注文出来たみたいです。
楽天地のモツ鍋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿