Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

度肝を抜いた日曜日

2007年01月22日 | 楽しかった
昨日、高校時代の友人と地元で再会。
八ヶ岳で陶芸を頑張っていた彼女が
冬休みで戻ってきたからプチ同窓会となった。

そこでドッキリ発言のオンパレード
まずは工房を辞めて家に戻ってきた、と言う。
そして近々結婚で春には子供が出来ると言うのだ
もぉぉぉ 一緒にいた友人と何度「エェェェェ」と
声を上げてしまっただろう。
(お陰で今日は喉が痛いです)

とにかく突然の事だったし、秋に会った時はそんなそぶりもなく
これからも工房でコツコツやって行くのかと思っていたので
その180度人生が変わってしまうのには驚いた

ずーっと心臓はバクバクしててとにかく疲れた
なんか頭に糖分が欲しくて
いつもは食べないデザートを注文してしまった。

カフェ・ド・ジェノワーズで学生の頃から使っていたお店。
もちろん学生の頃はたくさんケーキも食べてたけど
お酒党になってから何年かぶりにここのケーキを食べてしまった。



久しぶりのケーキだったけど
話が凄すぎて味なんて分からなかった。。。

うーん、これからいろいろと大変だろうけど
近くに戻って来た事だし、力になれたらと思います。
あとは彼女の幸せを祈るだけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿