Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

秋の夜長☆

2010年11月01日 | おうちグルメ
今年のキノコは不作だ、とお話がありましたが
10月に入ってからの雨続きや寒さによって今の時期キノコが豊作になってきたそうです



小淵沢のおじ様からいつも送っていただく野性のキノコ達。
もう今年で6回目。 すごいです

手紙には「そろそろ終わりかも・・・」と書かれていても、この後更に送られてきました。



シチューやキノコ汁を楽しみましたが、キノコの天ぷらはこの秋初です
野性味たっぷりで美味しい、最高です。



別の贈り物で届いた丹波の黒豆もあったので帆立の貝柱と一緒に掻揚げも作りました。
美味しぃ



先週末からお楽しみの女子バレーも始まりました
熱い夜を毎晩過ごしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然物! (き~にゃん)
2010-11-04 21:52:27
6回目ですか。
天然のきのこを食べられるなんて
本当の贅沢だよね。

今年はきのこ狩りに行けなかったけど
来年は行けるといいね
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2010-11-05 08:15:45
昨日も届きましたよ・笑
台風後は豊作のようです。良かった、良かった。
来年は是非キノコ狩り行きましょうねぇ
返信する

コメントを投稿