Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

浅田真央ちゃんがトリノでゲスト?

2005年12月28日 | スポーツ・テレビ
フィギュア・スケートの話題には反響が凄くてビックリしてます。
それだけ日本全国が注目してるって事なんでしょうね。
いろいろな意見がありますが
やはり『日本スケート連盟には疑問』の声が圧倒的のようです。

3日も経ったので少しは落ち着きましたが
次は浅田真央ちゃんの今後が話題のようですね。
トリノオリンピックの出場はなりませんが
ゲストとしての争奪戦が始まっているようです。



今日の夕刊フジの話題でも取り上げられていました。
以前からCMに出ている安藤美姫は
推定ですが年収が2000万円もあるそう。
それに比べ真央ちゃんは特にスポンサー契約もしていないので
今はリンク代から衣装、スケート靴まで大変らしい。

まぁ裏事情はそうなのかもしれないけど
それだからってTVに引っ張りだこになるのもどうかと思うな~
あの純粋に「ジャンプが大好き」と言ってる
真央ちゃんがマスコミに潰されないといいな。
でも金銭面の話は切実だし、難しい話ですね。。。

ただ紅白の審査員として出演しちゃうかもしれない
安藤美姫よりは全然いいけど
それよりしっかり練習してくれ~!
ドリカムがトリなのもなんか裏を感じちゃいますね。。。

夕刊フジの関連記事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよくん)
2005-12-29 09:10:55
はじめまして。

 僕のブログにコメント、ありがとうございました。



 女子代表選手、選ばれた以上は全力を尽くしてほしいですね。



P.S 楽しそうなブログですね。また遊びに来ます。旅行とうまいもの、僕も大好きです。
返信する
ありがとうございます (あさぴょん)
2005-12-29 09:12:08
きよくん、ご訪問ありがとうございます。

フィギュアは決まったからには

とにかくトリノに向けてがんばって欲しいです。



旅行と美味しい物!共通ですね♪

是非これからもよろしくおねがいします!
返信する

コメントを投稿