Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

2012オリンピック・バレーボール世界最終予選観戦

2012年05月26日 | スポーツ・テレビ

2012.5.20 日曜日

そろそろオリンピック話題がちらほら。 そしてお楽しみのバレーボール

この日はお友達のpecoさんと東京体育館へバレーボール最終予選を応援してきました

練習風景は見たことありますが、生で試合を観戦するのは初めて。 ワクワク

想像以上に小さい体育館。 選手が近く見られます。 すでに熱気ムンムン。

スポンサーのJTではクイズに答えて抽選があり、見事たきたてご飯をGET

ほかにエアーサロンパスもサンプルでいただいたりしてウキッ

 

そして席に行ってみたら2階席の一番前。 とても近くて選手の声もハッキリ聞こえるほどでした

まずは日本戦の前にロシアVS韓国の試合があったのでそれを観戦してみましたよ。

ロシアの女王、ガモア。 スラリとしてとてもキレイ。 そしてやはり強かった。

今晩26日は日本vsロシア戦です。 お手柔らかに

そして先日完敗してしまった韓国。 キム・ヨンギョンはやはりすごいプレーヤー

ロシアに負けてしまったけど、キムのパワフル、スピードのプレーは圧巻でした。

日本はこれにやられちゃったんだよね~ 

そして3セットで終わってしまったので、1時間半ほど時間が出来たので

一度入ってみたかったカフェで1杯、2杯。 テラス席で気持ちよく、美味しかったぁ

そしていよいよ日本vsチャイニーズ・タイペイ戦

私もポンポンを購入してガンガン応援しましたよ

日本優勢で試合は進んで行きました。 安心してみていられる試合。

選手たちが近くて迫力満点。

2セット連取してインターバルタイムでは、チアリーディングのお姉さん達が頑張ってダンシング

よく見るとちと年齢いってる系だけどキレキレダンスでした。 カメラマンのガン付きがまた面白かった

3セット目も余裕の勝利  試合後の笑顔が最高にステキです

お疲れ様。 楽しかったぁ

この笑顔が毎回見られるといいな。 まだまだ分からないオリンピックへの切符。

頑張れ、ニッポン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿