Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

府中市民桜まつり2012でお散歩

2012年04月07日 | 楽しかった

2012.4.7 

明日のお花見準備で車でお出かけ。 国立へ行ったら桜は満開でした

国立のアビマーニさんでランチをしようと行ったけど入れず・・・場所を府中方面へ移動。

ちょうどお昼から歩行者天国になったので、府中市民桜まつりへ行ってきました

昨年は来られなかったから嬉しいね

今年の桜は開花が遅かったけど、珍しく週末に満開になりましたね

普段は車道を歩かないので落ち着かないまるる君です。

遷都くんの従兄弟がいる童子広場でお約束の記念撮影

満開の桜の古木を相変わらずしっかりとホールドしてました。

桜まつりの会場。 人も多く太鼓の音が激しくて怖がって動かない。。。

しかし、くさやの香りを感じて大興奮。  母はおつまみくさやを購入。 私は苦手。。。

明日は持ってこないでね

小腹が空いたので200円の焼きそばと80円の焼き鳥を購入。 安くていいね

プチ花見気分。 これでビールが飲めれば最高なんですけどね。

帰りはちょっと曇ってきちゃって風も出てきた。 寒い。。。

久しぶりにこっち方面を歩くとNEWオープンのお店を見つけたり楽しいですね

寒かったけど、桜まつりをちょっぴり楽しめて良かったです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒い花見 (44kazu)
2012-04-07 20:26:24
府中は桜が綺麗ですよね
満開一歩手前といった感じでしたが
やっぱ桜はいいですよね
返信する
*44kazuさん* (あさぴょん)
2012-04-09 11:39:04
府中のさくら祭りはいつも散ってしまっていたのですが、
今年はちょうどいいタイミングで桜のトンネルを歩けました
この季節はいいですね。 ウキウキしました
返信する

コメントを投稿