Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました@S&B

2011年09月03日 | おうちグルメ

以前、ラー油いろいろでも紹介しましたが

S&Bのぶっかけ!おかずラー油。 わが家は今でも冷蔵庫にあるのですが

こちらの新商品が発売されました

その名も ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました です。 長いっ

定番のぶっかけ!おかずラー油の内容はそのままで

油分を減らしザクザクした食感のようです

脂質40%オフ はいいですね~ いつもついつい食べ過ぎちゃうんですよね

開けてみたらやはり油がなく、ふりかけのよう。

まろやかさが無くなるので辛さが強く感じられますね。 私には辛い でもウマい

比較をすると脂質が気になるけど・・・やっぱり定番のぶっかけおかずラー油の方が好きかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿